早く来ないと無くなるよ~(^.^)/

 

最終価格SALE_2

 

まだまだ暑い日続きそうですね~!!

こんな暑いと畑の草取り全然できない~

ピーマンが草に隠れて見えませ~ん (>.<)

それにしても草だけはよく伸びますね~!

たいした物植えてないんですが………

 

 

お店の方は、夏物のセール真っ最中!!

まだまだ夏物いりませんか~

アプリ会員の皆様~ ちょっと見に来て~(^^)/

 

 

 

初秋物も続々入荷してますよ!

どんどんアップしていきますので  “ファッション” ”アクセサリー” もチェックして下さいね!

 

 

暑くても食欲は衰えません!(^^)!

暑くても食欲は衰えません!(^^)!

 

 

小、中学生のお子さんがみえるご家庭は夏休みに入りましたね。

今年も我が家では『宿題を見るとフリーズ(-.-)』してしまう子どもたちとの戦いが始まりそうです( ..)φ

 

さてさて、雨続きで長いと思っていた梅雨も明け、いっきに『夏』がやってきました。

夏バテしていませんか?

そんな時こそ『アヒージョ』がお勧めです(^o^)

上の写真は ⇑ うちの店長が、お友達のやってるスペイン料理屋さんで食事をしてきた時のものです。

その後、アヒージョのシーズニングをいただいたことがきっかけで、家で作る機会が増えました!(^^)!

野菜や魚介類、具材はお好みでOKですが…個人的には白身魚ときのこ類がヒットしてます☆

アピタ1FにありますKALDIさんのアヒージョのシーズニングも美味しいですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

conv0011

 

 

続いてこちらは、三河安城にあります『星乃珈琲』さんのスフレパンケーキです♡

しっかりご飯を食べたあとだったので、

出てきたとき、『デカッ!!』と思ったのですが意外とイケちゃうもんですね(笑)

ふわふわで美味しかったです♡

今回は、食べ物の話になってしまいましたが…(^^ゞ

rireでは、現在夏物セール真っ最中!!まだまだ商品も入ってきますので、

ぜひ『ファッション』画像もご覧になって見に来てくださいね(^.^)/~

 

美味し物を食べて、暑い夏を乗り切りましょ~♪

そこまでやる~(^_^;)

そこまでやる~(^_^;)

ある日のできごと                              久しぶりにわが子全員を連れて晩御飯のお買い物へ… すると、入ってすぐに野菜が山積みに盛られていて、詰め放題の文字がとびこんできた。                                 『うぉ~詰め放題だって。やっていい?』 袋の材質や大きさを確認したり、どの野菜を入れたらたくさんgetできるかなどの相談が始まり、 子どもたちだけでやけに張り切っている。                私1人では、まわりの視線を恥ずかしいと感じ、めいっぱい袋づめを楽しむことはできなかった であろうが、子どもたちは一切お構いなし!!                                                     頼もしい………                       子どもたちは、まだまだ詰めようとしていたけれど、店員さんからstopがかかり渋々断念。                          いや~じゅうぶん凄いよ(^◇^;)